イベントの告知ページ

 友人に向けたクローズ会の案内ページです。

【ボードゲーム】魔法にかかったみたい!?

ドイツを中心とした世界のボードゲームはゆったり・まったり楽しむイベントを企画します。 日にち:2020年2月15日(土) 時間:12:00~19:00(この間、出入りは自由です) 場所:ヤングリーフ キッチンスタジオ カルチャールーム 会費:なし 今回のテーマは…

【飯田橋】活版印刷とモアイ像

編集 飯田橋で印刷技術を学んだり、ドイツを中心とした世界のボードゲームをまったり楽しみ、80’s居酒屋で乾杯するイベントを企画します。大人同士、くだらない会話をしながら、お酒飲みながらダラダラとボードゲームを楽しむ休暇です。 【概要】 日にち …

【飯田橋】 ボードゲーム会 & DAVID LYNCH meets HOSOO

飯田橋でドイツを中心とした世界のボードゲームをゆったり・まったり楽しむイベントを企画します。大人同士、くだらない会話をしながら、お酒飲みながらダラダラとボードゲームを楽しむ休暇です。その後、表参道に移動して美術鑑賞をします。 【概要】 日に…

立川BG企画

ドイツを中心とした世界のボードゲームはゆったり・まったり楽しむイベントを企画します。 日にち:2014年2月14日(土) 時間:11:00~19:00(この間、出入りは自由です) 場所:cafe ペンタメローネ(JR立川駅から徒歩5分) 会費:500円(ドリンク1…